1泊2日 ありがとう

昨日と今日は友達んちに3人でお泊り♪#♭
その友達んち行くの初めてだったから、迎えにきてもらいました(ありがとう)。
友達んち着いて、お昼食べてから、なんとなく散歩。
なんとなくといいつつも多分3㌔は歩いていたんじゃないかと思われる。
あたしはパンプスを履いていたため、初日にして足にまめ…(´∀`;)
それから近くのでっかい天体望遠鏡があるとこに連れて行ってもらった★
望遠鏡のぞいてる友達が「なんかオレンジの星みたいなんめっちゃ見えるー」って言ってたけど、正直あたしには全然見えんかった(´Å`)真っ白。


家の中からはずっとトランプかUNOかおしゃべりだったんだけど、すんごーい楽しかった!
UNOとか5連続ぐらいで負けたけど全然楽しかったもん(人´∀`)☆。:*・゜
でも、友達のお兄ちゃんが来てくれて4人でトランプしてたら、大富豪5連続ぐらいなったからよしとしようや(´ε`*)
なんかお兄ちゃん来てからあたし勝ちまくりだったんですけど!ありがとうお兄ちゃん。
夜も、もちろんしゃべくった。3時くらいまで。さすがに朝きつかった。
朝ごはん食べてから、体育館で卓球σ´∀`)σ またも、お兄ちゃんが来てくれました。
そして、やっぱりあたしはお兄ちゃんにしか勝てませんでした。
なんか他のゲームやってたら、あたしが勝っちゃったらしいので、友達に罰ゲームで思いっきり、しかも腰のへんに、バレーボール当てたりました!わーい!
帰るときも友達のおうちの方がおみやげくれたりして、なんかごっつう良くしてくれて嬉しかった。
あたし全然おみやげとか持ってってないのに。
ありがとう。今度はうちきてね。