iPod(悲)

あーーー
全然あたらしい頁できん!
なんだろ。ちゃんと毎日パソコン開いてるっていうのに。

Apple iPod mini Green 4GB w/USB [M9806J/A]
そう、最近iPod miniのGreen買いました。
amazon.co.jpから買ったんだけど、他のは1,900円引きなのに、何故かGreenだけ1,000円引き!
なんで?と思いつつGreenを買いました(緑好き)
小さくてびつくりです。いやーびつくりです。
ただ、届いてからやっとあることに気付いた…


iPodwindows98に対応してない。


遅すぎた発見でした。
あたしのパソコンは2000でもなくXPでもなく、未だに98なのです。ごめんなさい。もはや7年落ちです。
そうしてiPodちゃんは今でも箱の中に眠っているのでした。
新しいパソコン買うまでまっててね…(´Å`)