先生とスノーボードとあたし

2年ぶりくらいにスノボいってきた!
最初ずっとひとりですべってたから、なんかテンション下がった。
妹はスノボじゃなくてスキーしとるし、友達とすべりよるし。
それに、スキー場の近くに住んでる友達(しかも親がスキー場で民宿みたいなのしてる)に一緒にすべろー的なメール送ったのに返事かえってこんし…(´_ゝ`)
そんな下がりきったテンションですべってたら、学校の先生に会った!
先生友達ほったらかしで、ずっと一緒にすべってくれた!
そしたら、先生が「さっきブーツレンタルしに行ったら、おまえの友達おったで。っていうか働いとったで」って。
さっきのメール送った友達ですが…(´ε`*)
どこにその民宿あるか知らなかったから、先生に連れていってもらった♪#♭
私「なんで返事返してくれんかったん…泣」
友「あ、ごめん!携帯、家に置いたままだった」
そーか!そーかそーか。よかった(*ノ∀`*)
とりあえず友達に会えました。
で、先生におごってもらって(ありがとう)、友達からミスドのドーナツもらって(ありがとう)、しゃべってた。
そんとき、あたし風邪ひいたみたいで、どうしてもドーナツが食べれんかった(*´Д`*)
実はそれ以来ミスドのドーナツ食べたくない(食べようとしたら「う゛っ」てなる)
それにしても、先生がおってくれてよかった。
おらんかったらずっとテンション下がりっぱなしだったし。
ラッキーでした。