徳井さん・・・・・

コピーさせてもらった★

近くの大学の学園祭行ってきたヾ(´∀`)ノ
もちろん、お笑いのため★
あたしお笑いのために遠出したり金かけたりしてない…ありがとう学園祭。
昨日おそくまでDVD見てたせいで思いっきり遅刻。
雨降ってたから屋内で見たんだけど、友達が並んでるとこまで割り込んだにも関わらず(…)席けっこー後ろだった。
全然みえたし!全然おっけーだし!…ごめんなさい(´ё`)


最初つばさ・きよしってコンビだったんだけど、前にライヴで見たことあった!
よく鳥取に営業でくるんだって。だからか。


チュートリアル!徳井さんがいない?
徳井さんは遅刻してたらしい!そのまま彼は現れなかった…
「福田がトチれや!」って芸人みんなに言われてたよ。
「ファンの数が9:1」って自己申告してたよ。
あたしは福田がいればそれで幸せだ!
そしてあたしは9:1の1のほうだ!


ネゴシックスのネタがおもしろかった★
帰る途中に後ろにいたカップルが「今のタクシー、ネゴシックス!!!」て叫んで教えてくれて、振り向いたけどタクシーの中までは見えなかったよう(ノД`)
ありがとうカップルさん。いつまでもお幸せに。


あと、ペナルティのワッキーのすわり立ち見れた:)笑
最後にクイズ正解したら、みんなのサインあげる!みたいなのがあって。
ワッキーワッキーの首から下の毛は何本でしょう?」(何故?)
客「はいっ!!!」(一同)
ワッキー「じゃあ君!」
客1「1000本!」
ワッキー「正解!笑」
客1、友達でした。同じクラスで同じ部活の友達。
サインもらってた!いいな!
コピーさせてもらお(人´∀`).☆。.:*・゜