大阪!京都!研修旅行!

研修旅行いってきた★
たのしかった(*´ω`*)
3日間ずっと時間なかった、そして、ずっと腹いっぱいだった。
おやつとか小学生ばりにいっぱい持ってきたのに;笑

1日目は、京都市内ずーっと歩いてた!
びっくりするくらい歩いた!ただただ歩いた!たまに走った!
うちら国際英語科だから、外国人さんの案内もしないとだったのね。
でもその外国人さん京都に住んでて、逆に案内してもらった…!?
平安神宮なら、次のバス停で降りたらいいよ〜」とか
(訳したら)こんな感じでずっと教えてもらってた。
ふがいない…∪´ェ`∪
疲れた。夜食に出たパン3つとプリンも食べてしまった。

次の日は大学と会社見学した。…飛ばすわ

USJ:)ハロウィーンちっくだった★
全然時間なかったんですけど!すごい雨降ってたんですけど!
スパイダーマンのしか乗れんかった(*ノ∧`*)
おみやげも少ししか買えれんかった(*ノ∧`*)
てか、おみやげは結構どうでもいいけど!
アメリカからの留学生の子がおってね、その子とも一緒におったんよ。
それで今までアイコンタクトしかとれんかったけど少しは話せるようになった!

なんか先生が本格的なテンガロンみたいなの買ってて笑えた…!!
ごっつー重いし!4500円だし!先生おみやげそれしか買ってないし!
かぶったら似合うって言われてなんか嬉しかった(嬉しいのかよ)
こーゆーくだらんことが印象に残るもんだよね。うん。