リゾットという名のねこまんま

spaghetti2009-07-01

最近、朝起きれない(´・ω・`)
なぜなら朝寝てるから(´・ω・`)
わかっているのにやめられない夜更かし(´・ω・`)


いつものようにバイトまでそんなに時間がない。
昼はやっつけの野菜チーズリゾット(´・∀・`)
コンソメスープに野菜とチーズとごはんブッコんだだけの代物!!!
こんなん料理でもなんでもないwwwwww
今日はコンソメだけじゃなくてブイヨンも入れてみた。
そんなに変わらん気もする…(*・ω・)


キャベツたっぷりのときは最初に別のお湯で茹でてからのほうがくさくないね。
今日は時間なかったからそのまま投入!いえっさ!!!




まあ今日のバイトはいつもより時間おそくて案外余裕あったってオチだったけどね